A Note

^_^

JPY is collapsing 😤

www3.nhk.or.jp

 

日銀はもう詰んでることが世界に見透かされてる。

 

黒田も円買いの準備しとけよー。どうせ心理的に極めて重要な節目である150円に乗せた瞬間にもう一回は介入するつもりなんだろ? でも果たしてその後どこまで市場に突っ込むための金が続くのかな? 焼け石に水

 

何も考えずに全額を円建てで貯金してた人は最悪の状況になってる。

日本の情けなさと自民党の馬鹿さ加減を考えれば、常に資産の最低でも半分はUSDで持っておかなきゃいけない世界になってるのに。

 

レイシズム女性差別で自爆した国家それが日本。政権与党へ集金狂信カルトが強烈に食い込んでることなども合わせると本当に「美しい国」で、母国への誇らしさで涙が出ますね。