A Note

^_^

Out of Control

www3.nhk.or.jp

 

 

まあでもムボッピ、ネイ丸、メシがいるアタッカーだからどんなふうになるか試合見たいかな。これでUEFA CL優勝できなければ…

三木谷さんは楽天モバイルに金が食われすぎてるからメッシに年俸60億円の2年契約無理だったんですか? ざんねん

 

👀

👅

 

 

------

 

 

www3.nhk.or.jp

 

 

あのオリンピックのゴミみたいな開会式・閉会式を電通が仕切ったというそのことだけでも自主廃業に値する大罪。全社員で富士登山に行って二度と下山しないほうがいい。今死ぬほど干されて仕事ない小山田圭吾も連れてって山頂でRaveでもすれば?

小山田で思い出したけど、彼の虐待が爆発したときにMetafiveを一緒にやってるTei TowaTwitterエゴサーチして小山田に批判的なユーザーをブロックしてた笑

ただTei Towaは元々めっちゃ癖のある人間だからそれ見ても全然驚きなんてなかったね。Tei Towaがなぜかスイカの実を捨てて緑の皮のほうを食ってても驚かないでしょうね。

もう何年も前にいわゆる乙女ハウスが流行ってたときにTei TowaもMix CDを出させられてたんだけど、そのPRで「乙女ハーーーーーウッス!!!!!」 って自虐をWebのコメントに書くぐらいひねくれたユーモアのある人間だし小山田を擁護してもいい。

開会式のコンセプトは太鼓とか歌舞伎とかゲームとか捨ててAkiraや甲殻みたいな日本のサイバーパンクで行くべきでしたね。音楽監督石野卓球しかなかった。

代理店のアホに任せた結果本当に恥ずかしいものになりましたね。

おい電通のアホどもマジで死ねよ💩👉

合掌。

 

 

------

 

 

www.tokyo-np.co.jp

 

練馬の病院で看護師5人、医師1人、患者7人の院内感染判明。まず陽性発覚したのはうち看護師3人だが今ワクチン2回接種済みでない医療者が勤務しているはずはないからこれはブレイクスルーで感染してる。デルタ株の攻撃力はすごくて、これまでの変異種と比べて感染者のばら撒くウイルス量が激増してるから接種済みだろうが平気で突破して感染させる。

今週から来週にかけてさらに市中の感染者が増え続けるので、終末論的な雰囲気が強まってくるでしょう。

現場の医療者はもう自分たちの労働の現場が押し寄せる感染者で圧倒されることへの悲鳴とかパニックを表明する段階は超えて、深く絶望しながらも穏やかな笑みを浮かべて無心に苦しみを受容しながら手を動かすのみという境地に至るでしょう。

自宅放置中に死にかけてそれでもなんとか死ぬ前に救急車を呼べた人が搬送先無く車内で6時間待機させられ、その間に心肺停止してDead on arrival(=死んで到着)で救急に滑り込み臨終、というケースは厚労省の「自宅死」の数字に含まれていません。

このまま自民党に権力を握らせているとそんなふうに統計の数字にさえ表れないまま人が殺されていきます。

 

まったくすごい国になったものです。

馬鹿とレイシストが互いを必死に慰め合うばかりの地獄のサル山と化したこの国に未来はあるのでしょうか?

一つだけ言えるのは、近い将来に政権交代ができないなら日本はこのまま終わります。

 

 

------

 

 

東京の惨状はロックダウン無しでは収まりません。

それをせずにこのまま社会を回し続けてると当たり前ですが感染者がさらに激増します。

もう都内の救急医療体制は圧倒され消滅してるわけで、今日あたりから救急車呼んでも来ない恐ろしい状況が始まってると思います。

今の東京は感染者の確定と隔離を完全に放棄した狂った状態であって、つまり感染がいくら拡大しようが知りませんし気にしませんというすごい政策です。この有様が十分に長く続けば徐々に社会機能が低下し最終的には街が動かなくなります。

自分の子供を通わす保育園でクラスター発生し休園、普段買い物するスーパーで感染者出て休業、終いには職場で斜め前に座る人が感染していなくなるとか、自分の生活圏がどんどんそんな怖い感じになってきます。

そして職場で近くに座る人が感染確定した時点ですでに自分も感染している可能性が十分に高いです。

家庭の中で誰か1人デルタ株を拾ってくればそれで一家全員が感染します。厳重に守られた防護服を着て対応しなければならない患者を家庭内できちんと隔離することなど誰にも不可能です。

家族みんなが感染した時点でそのまま一家全滅する可能性が生まれます。

なぜならもう医療が消えているからです。

救急車も病院もないからです。