A Note

^_^

Bitcoin is free falling

BitcoinのMassive liquidationが続いてる。

今これを書いてるこの瞬間、2021/05/19、20時30分40秒からも大規模な放出があって38000USDからわずか1分で37000USDへ下げた。

もともとCryptoは乱高下するものなのだけどこの暴落はこれまでのそれとは明らかに性質の異なるもの。

これだけ派手に下げると素人の参加者は怖くなって損を受け入れた上で手放すだろうね。

 

基本的には下に書いたことが続いている。

ヘッジファンドがLiquidity crisisを抱えているのでそれを少しでも解消するため手元に現金を確保する動きが、そのままBitcoinの投げ売りであり暴落であると言える。

 

これからの1ヶ月かなり面白いね。

ただ漫然と米国株を買ってるような人はきちんと気がついてポジションを整理しておけないならどこかの時点で泣くことになるかもしれませんね。

 

Bitcoinの暴落は株式市場におけるバブル崩壊の先行指標と見なせると言われてる。

米国市場へ散々積み上がったMargin debtが爆発するのは時間の問題だった。

機は熟してるね。

 

21時55分、ついに32000USDまで下げた。4月14日に64000USDだったから1ヶ月で半分。

 

今日22時半からのアメリカ市場が楽しみ。

 

これ30000USD割るな。