A Note

^_^

Marriage vowed inseparable


www.tokyo-np.co.jp

 

f:id:nipponianippon:20201015213141j:plain

 

 

海徳裕志・広島市議(60)が出廷し、案里議員の夫で元法相の衆院議員克行被告(57)=同罪で公判中=から2回にわたり計50万円を受け取ったと認め「以前、元法相からどう喝されたことがあり、現金を断れなかった」と証言した。検察側は、元法相が市議に現金を供与した際の会話とされる録音データを再生した。

案里議員は、元法相がどう喝したとする市議の証言後に号泣し「主人のご無礼を許してください」と発言した。

 

 

東京新聞を全力で応援しているid:nipponianippon。今の日本で一番気骨のある新聞じゃないの。書いてはいけないことを書くのがジャーナリストの仕事。それができないなら… ただのウンコ野郎に過ぎない。

口だけじゃなくて東京新聞に金も入れたいけど購読料が月にいくらかかるのかなあ? 月3500円だとしても何のためらいもなく10口を加入して月に35000円の金を入れるくらいしたいのにそんなこともできないのか、情けないなあおれは。

これ上の夫婦見たらさ、カツユキがどこに出しても恥ずかしくない悪党なんだよね。こいつは相当悪いわ。一方アンリは随伴者であって、それほど気乗りしない「夫婦・選挙・金バラまく・ゲスに当選・\(^o^)/」のスキームに引き込まれた半分は被害者でもあると見てる。

カツユキはもう悪魔に良心を売り渡してるから処置なしだね。アンリはこんなバカに見初められたこと自体運が悪かったわ。もっとマシな男と結婚してれば法廷で腐った旦那のために泣いて許しを乞うような人生を歩んでないだろうね。暫定的なおれの理解。

カツユキは悪い人間だわ。アンリは本来は悪い人間ではないと思う。

たぶんこんなふうに思ってるオッサンが多くて、この裁判が終わった後にカツユキとアンリは離婚してアンリはなんだか知らない商売の社長と再婚するだろうね?

ゴールドマン・サックス勤務の創価学会員ではないかもしれないけどね( ^)o(^ )

池田大作を讃えよ(^q^)

 

(大作お前まだ生きてるのかよ? 死んだんじゃないの? 霊界の丹波哲郎と飲み友達なんだろどうせ)