A Note

^_^

High as a kite

www.nikkansports.com


「プロセスはどうでもいいだろうと思う」

フライトを直前に控えた当日の記者会見。河野太郎防衛相は概要や趣旨を説明する傍ら、誰が発案したのか問われると、こうはぐらかした。丸茂吉成航空幕僚長も飛行後の記者会見で「飛行することが重要で、プロセスは控えたい」と述べた。

自衛隊幹部は「ブルーインパルスの飛行が、どうして医療従事者への感謝になるのか」と冷ややかに語った。


なぜ誰も望んでないまったく必要がないブルーインパルスの飛行が秘密裏に突然行われることになったのか、それを決定するに至ったプロセスが一番重要なんだよバカか本当に。これ考えたの安倍と河野か? もうこの無能で腐れた政権が何をやっても驚かないとはいえ、マスクの1枚さえも満足に配れない政府のくせに勝手に盛り上がって飛行機飛ばしてんなマジで。笑わすなよ。