A Note

^_^

これから世界恐慌が来る。さらに全世界的な食料生産能力の低下による飢餓の恐れ。自分なりにその規模を算定して心の準備だけでもしておくこと。状況の変化に応じて生命に関わる品目の備蓄を始めること。

また日本国内のウイルス対応を見ると、残念ながら考えうる限り最悪の政策が選択されている。

従って最悪のシナリオが現実味を帯びる。

同時多発的に発生する致命的な院内感染の続発によって全国各地の病院が徐々に機能を失っていき、最終的にはこの国から医療システムがほぼ完全に消え去る。

直接また間接の死者数は最も低く見て数十万人。社会インフラのほとんどが崩壊し日本は内乱状態に陥る。政府は統治能力を失い自民党は空中分解して消滅する。見かねた国際社会が大規模な国連平和維持軍を組織して日本へ進駐した後に社会秩序を回復し、統治を開始する。

 

 

------

 

 

今Tinder上で濃厚接触に飢えた男女が増えてることは確実。ただバカでなければもちろん外に出て移動して未知の他人と出会い実際にホテルで濃厚な接触また多種多様な挿入の行為を行うことに今かなりの危険が伴うと知っている。もちろんその種の切迫感や禁忌を侵犯する行動がSEXそのものの熱量とIntensityを高めるはずでそれを求める性の冒険者たちがいることは理解できる…。世界の終わりのSEX。

下ネタが絶対に必要でなぜなら今絶望と不安とで本当に息が詰まるからバカ話とかひどい冗談の形で精神の健康のためそのネガティブな感情をリリースしなければいけない。冗談ではなく医療者は次におれわたしいつSEXできるのかなもしかしたらこのまま二度とSEXできないまま死ぬんじゃと思ってる人もいるはず、今この瞬間も都内のICUや救急で命かけてる人たち。

家に帰ってもし恋人や配偶者がいたとしても感染させたくないからSEXできない少なくとも自分ならするはずがないしそもそも怖くて同じ部屋に住めない、外に部屋借りてそこから病院に通うしかない。