A Note

^_^

北海道に春が来た

https://lh3.googleusercontent.com/nCvM2i0clHzVwGzCrWs25FJ4W0swgw_p9CQXCW2SHzz9-WfjFvSrFq1GBMvOZ6-Axzw73OiAT3JUxqceU7pqcKhyqNfN34-DvYf1pirh6KE-uHNQnHjhFjVQgB4zbhbOvdxLHA6OdUM=w2400

 

雪に突っ込んでこれ以上進めなくなったから、このタイミングで写真を撮ってそのへんに座ってサドルバッグに突っ込んできたサンドイッチを食べました。

ここ本当はウイルスの影響で閉鎖されてる施設に付属の大きな駐車場なんだけど、きれいで広大な素晴らしいアスファルト舗装がこの残雪の裏に大きく広がってる。

だから一人で全力のスプリントしまくってグリグリコーナーリングの練習して遊んだ。40kmまで一気に速度を乗せた上で車体を大きく寝かせてタイヤの限界を探った。ContinentalのGrand Prixは路面に吸い付くような最高のグリップにどこまでも転がる抵抗の低さを兼ね備えた夢のようなタイヤ。これはBlackChilliコンパウンドが素晴らしいとしか言えない。

誰にも邪魔されずに一台の車も止まっていない駐車場でこういう遊びができる機会はそうあるものじゃない。

後ろ側だけデイライト運動してるMars 4.0で。Mars 4.0は視野角狭いんだけど真後ろの車に対する輝度がすごい。だからもう7年くらい使ってるけど手放せないリアライトだし壊れたらもう売ってないから困る。昼でもリアライト付けたほうがいいよ車からよく見える。

今日はウイルスを避けてしかも春を満喫した U^ェ^U