A Note

^_^

( ^)o(^ )

headlines.yahoo.co.jp



石狩管内ってどこだよ舐めんな。これなんなんだろう? この隠蔽体質。なんで北海道と札幌市はこんなに無能なんだろう? とくに北海道知事、お前なんの実績もないよそ者のくせにただ若いだけで知事になれたんだからその幸運に感謝してきちんと仕事してくれよ。お前別に能力ないだろう。だったらせめて誠実に勤めてくれ。重体で人工呼吸器に繋がれてICUで管理されてる50代の男が大阪に出向いてたという情報が今日になって出たけど、それもメディアが「関係者への取材」を通じてようやく得た情報。本当なら感染者の行動歴はこれは真っ先に北海道が主体となって公表すべき情報。いったいどうなってる? 市民を舐めてるんじゃないか? これかなりウンコな状態なんじゃないか?

( ^)o(^ ) ウンコ

今後の死者数の増加で日本人が目を覚ますと思う。あれ死んだ?また死んだ?となる。もちろん誰も死ななければそれが最高なのではい杞憂でした、ですべてOK。でもたぶん


おやすみなさい (´・ωゞ)


          • -

news.yahoo.co.jp



「致死率2%」を安心の材料にするとしたら笑わせてくれる。罹患者の2%が死ぬ感染症、それがこれだけ広範囲で拡散する兆候が見られる、というのは極めて恐ろしい事態。WHOのあの黒人のおっさん、あいつ中国の手先だから信頼するに値しないんだよね。

「致死率2%」を掲げて安心せよというのがこの見解の意図だと読み取れる。だったらもうWHOは死んだと言っていい。糞の役にもたたない組織に成り下がったと言っていい。あー終わってるなWHOがこんなクソ組織になってるとは。

中国は危険を犯して真実を報道する市民ジャーナリストを拘束して行方不明にするし本当にクソみたいな国。これは中国人の全体をいうのではなくて、党幹部でもない中国の一般市民たちは無力だし哀れ、彼・彼女らは支援また連帯すべき対象。

本当にクソなのはくまのプーさんこと習近平を筆頭とする中国共産党という馬鹿げた組織。

中国革命起きろ。

なるべく早くに習近平を処刑したほうがいいよ。



          • -


headlines.yahoo.co.jp



合掌。これはそのまま日本の医療従事者が直近の未来で経験する事態だと考えられる。感染が恐ろしいしさらに他人にうつしてしまうのも恐ろしいが医師だから、看護師だから社会に奉仕する義務があるし職場放棄して逃げるわけには行かない、患者はやってくるから毎日病院へ行って診療を看護を行う。いつ感染するかも分からない恐怖の中で必死に働く。睡眠不足になる、疲労がたまる、免疫力が落ちる。そもそも恐ろしく感染力の強い武漢コロナウイルスだからいくら完全防護の元で医療活動へ当たっていてもその中から感染者が出てくる。確率的に言って当然その中から死亡例が出てくる。上の院長のように。厳重な感染予防を行っており、しかも万が一感染した際には最高水準の医療が受けられるような大病院へ勤める院長が救われずに死んでしまうというのはこれは大変なこと。

武漢コロナウイルスをインフルエンザの強力なもの程度にしか考えていない日本人がまだまだ多いと思うが、それは完全な間違いで、もし対応を誤れば国が傾くような、もっとはるかに恐ろしいもの。

持病などなくまったく健康な40代男性が感染し苦しんだ末にしかも死にました、というニュースが2、3出てきて始めて日本人は事の重大さを理解するのではないかな。そうなったときに、あーこれおれも普通に生活してるだけで死ぬ可能性あるわと分かるでしょう。

まあ金の余ってる資産家でもなければせいぜい日々を普通に生活するしかないので、今後どうなるか見てみましょう。