A Note

^_^

今夜は漏電だー!!!

札幌のIの住む地区でも通電いたしました\(^o^)/ので今後は、地震前と同じくおよそ電気の必要なあらゆるいかがわしい行為をし放題になりました(漏電や充電など)

ふへへ、今夜はどのスルガ銀行に漏電してやろうか。


スルガ銀行クズすぎるな。例え金融庁の命令だろうとこんなクソ銀行を吸収したがる銀行なんて世界に一つもないぞ笑 金融庁本当にスルガ銀行は潰してくれよ。救済する価値が少しもない。

北海道でナマコ密漁して中国マフィアに流してるヤクザのほうがまだ誠実な商売してるわ(それもちょっと違うかあ)


「部屋住みのヤクザになったかと思ったらナマコ漁師になっていた者だけど質問ある?」


服役を経ずして即更生。