A Note

^_^

【札幌】前浦和監督・ペトロヴィッチ氏と異例の4年契約!チームスタイル確立に期待

うは 札幌にペトロヴィッチ来た ( ^)o(^ )
だってさー、来年も四方田さんで行くものと思ってたから今朝のこのニュースで驚いたな。四方田さんへの処遇としては、ペトロヴィッチ監督のもとでヘッドコーチへの就任をオファー中とのこと。なるほどね。
でも改めて考えてみるとこの選択を決断した野々村社長すごいわ。何がすごいってまず顔がいいからね。女優とおっさんは顔が命だから。女優とおっさんは顔が悪かったらもう全部だめだからね。しかも札幌の東南アジア戦略を見ても分かる通り、前例のない一手を恐れないだけの胆力がある。これまでの軌跡を見る限り、間違いなく経営手腕に長けている。

ペトロヴィッチかー、浦和との試合はこれまでにも増して楽しくなりそうだわ! ペトロヴィッチ来たら後は冬の楽しみとして、選手が誰来るかな?