A Note

^_^

今そろそろcryptocurrency買おうかなと思ってる。日本人はあらゆる意味で遅いからまだゲームの参加者少ないと思うけどやり方次第でまだまだ楽しい賭場だよね。

英語読めないと無理だけどおれそこは関係ないからOK

英語必要なのはBitcoin亜種のいろんなちっちゃなcoins=altcoinの開発が全部向こうだから、開発チームの健全性や将来見通しを描くのに、自分で英語のリリースやレポートを読めないと話にならない。

Bitcoinが最高値更新して6000USDをうかがう展開、うわーどこまで行くのか?いやバブルだ?と思われてる今、Technologyなんて何も分からない人もそこに自分の金を入れたくなってくる。

Bitcoinの黎明期にたった10万円買っておけば、今もう一生働く必要のない資産が手元に残ってたな。

数あるAltcoinがそこまで育たなくても少し増やすことができないかと思って遅まきながらリサーチ。