A Note

^_^

NHK 31歳女性記者の過労死を公表 | NHKニュース


日本のクソみたいな労働環境をなんとかしない限りこの国は凋落の一途を辿りやがて経済的にはほとんど中国に併合されるでしょう。

本当に魅力のない国になったわ。オッサン世代のせいだぞ。合掌。

          • -

それ、親切じゃなくてキモイです!「男の優しさ」ブッタ斬り座談会 | ニコニコニュース


本当にどうでもいい記事だからこんなの引用してる時点で負けだけどね。この手のポルノ的なクソ記事(単に読者の原始的な情動に訴えることが目的という意味で)は捨てておいたほうがいいんだけどこんなふうにリンクしてしまうだけでも人間が未熟な証拠だと思う。

男は基本的に優しいんだよ。SEXしたいからね(^^)

証券マンとウルトラマンとの間に大した違いはない。

          • -


小池百合子の何がいいのか本当に分からない。

あの人の言葉にほんの少しの真率さも感じたことがない。

ただトランプみたいなクズがアメリカの大統領になれるのがこの人間の世界だからね。

小池百合子に人気が出ても別に驚く必要はない。

あらゆる種類の政治が嫌いだな。馬鹿馬鹿しくて見ていられないことが多すぎるから。