A Note

^_^

佐川は仕事の質低いね。改めて言うまでもないと思うし誰でも知ってることだろうけど。

来るはずの荷物が来ない。でもヤマトの例を引くまでもないけどろくに残業代も払われないで違法にこき使われてる末端の配達員には同情しかない。

労働環境がクソなんだから仕事の質だってクソになるんだよ。それは当然の話で何の不思議もない。

問題は運送料を買い叩いて無限のリソースででもあるかのように濫用してきた社会の側にある。つまりあなたやおれだ。

単にもっとカネを払わなきゃいけない。買い叩いておいてサービスのクオリティは落とすななんて要求はバカの言うことだよ。もう誰も知ってるがその手の日本の悪いやり方はもう限界に来てる。ろくに人もいないのにこれ以上人間をいじめていたら日本はさらに自壊してもっとクソみたいな国になるだろう。もうかなりクソみたいな国だけどこれからもっとそうなるってことだよ。

この世界では払った金の分だけのサービスを受けられる。佐川やヤマトの提供する尊いサービスにおれたちはもっとカネを払うべきだ。