A Note

^_^


浮気や不倫くらい誰でもしてるがな。極めて日本的などうでもいい会見だわ。渡辺謙が誰と寝ようと知ったことじゃないよ。そんなことは勝手にしてくれ。嫁と浮気相手と渡辺謙の間で殴り合ったり土下座したりすればいいだけの話。それをこんなふうにPublicな場所で申し開きをしなければならない理由はほんのクソほどもない。

下らねえ国だな日本

他人のSEXくらい放っておけないのか? 日本人好きじゃねえな

この間すすきののラブホテルを使ったら窓もカラオケもない部屋だった。後者は別にいいよ、おれはカラオケが好きじゃないから。でも窓のない部屋は息が詰まった。酒を飲みながら夜の繁華街を窓外に見下ろすのは好きだし、それができないのは残念だった。

トッポ(チョコレート菓子)を食べてから寝るつもりだ。