A Note

^_^

カンヌ国際映画祭に現れた美女たちを追う!|ウーマン(グラビア・モデル・アスリート)|GQ JAPAN

エミリー・ラタコウスキーってあの、あれに出てたよね、名前を忘れたけど、徹底して女の怖さと醜さを描いたベン・アフレック主演の嫌らしいサスペンス映画。あの映画は良かった。点数9/10。レイプされたのを偽装して男を社会的にコロすとかそういうシーンもあったと思うけど、あの映画で露骨に乳をアピールして男を寝とる悪い女の役回りだったな。

奥ゆかしい日本人の感性で見ると海外の女優はただの露出狂にしか見えないことが多いけどさ、体のラインがきれいな若いうちに散々露出しておいたほうがいいんだよね。おっぱいはただのアクセサリー感覚。豊かな胸の谷間にペンダントネックレスの先が届きそう、なんて露骨な演出に至っては最高でありますね。

どうせ年取ったら、やりたくても体の方が鑑賞に耐えなくなってできなくなるんだから、肉体が一番美しい若い時にたくさん出して写真撮られておいたほうがいいよね〜(・(ェ)・)

Youth is not eternal, and it's one of the most precious assets one can have. ------ id:nipponianippon