A Note

^_^



今メタルバンドのそれなりの時計探しててどっちがいいか。
値段、2つとも7万円。
腕時計買うのに10万以上出す気はないけどこのくらいまでならOK。

どちらもチタン。
細かい仕様は分かんないけど、オシアナスのほうが気持ちでかいかな。

でも下、シチズン アテッサの「マスコミモデル」ってどういう意味? この惹句に何の魅力もないな笑 「マスコミモデル? 意味は分かんないけど、とりあえずやめとくか」

それならまだ「タキコミモデル」とかのほうがいい文句だと思うよ。もっと意味は分かんなくなるけど。

デザイン的な違いで一番大きいのはオシアナスは青を使ってる、アテッサは使ってなくてモノトーンで、濃淡の他の色使い加わると3年つけて飽きるかもしれない。


(((((((((((っ・ω・)っ               くコ:彡 ))))))))))))))))))
「アテッサ」          VS       「オシアナス(海代表:イカ)」