A Note

^_^

最近英語圏Uberはボロクソ言われてるな。クソみたいな詐欺師の会社だって論調が強くなってるよ。潮目は簡単に変わる。自動運転の核心技術を他社から盗んだ疑いもあるしね、あとはairbnbuberも正しくアメリカらしい強欲な会社だわな。可能な限り自社の責任は回避して儲けを出すって姿勢(・(ェ)・)

Uberの社員は元バンカーやコンサルが多いんだよ記事で読んだ。だからどうだってことはないけどさ。

書いてて思い出したけどToyotaがBoston Dynamicsを買うって何ヶ月か前に出た話が、あれから音沙汰なしだ。やっぱりやめたのかいまだに交渉中かな。

          • -