A Note

^_^


東北大医学部に入れるなら東大や京大の理系にも当然入れる、つまり秀才だよ。ゲバラが医師だったことも思い出すけどね。実際に体制側とゲリラ戦になれば仲間に必ず負傷者が出るわけで、医学知識は絶対に必要になる。被弾した仲間の腕や脚を切断したりね。

おれも心情的にはゲスの極み極左だから、今回逮捕されたこの彼に仲間意識あるね笑 陰険な官憲に負けずに、大杉栄みたいに頑張って欲しいわ。大杉栄最高だろ(「・ω・)「 あとはおれはセリーヌが好きなの。あのカバンのメーカーじゃないよ、呪われた小説家ルイ=フェルディナン・セリーヌセリーヌも医師だ。この世界がただの糞溜めに過ぎないんだということを可能な限り誠実に書いた、最高に優しい作家だ。

現代作家で言えばウエルベックもいいよ。彼の「素粒子」読んだことがない人は、読んでみて。この世界の絶望的な愛の欠如を乾いたユーモアを交えて描いた、悲観主義の傑作だよ。


          • -

Judge Blocks Trump Order on Refugees Amid Chaos and Outcry Worldwide


あーうー、なんなんだ。気狂いTrumpの引き起こすShitshowはすでにとても壮大だ。アメリカはこれからどうなるのか? 答え「さらにもっとハチャメチャになる」 ここ日本から太平洋を挟んで、高みの見物といくかな(⌒▽⌒)

Trumpを筆頭に、憎しみや狭量な排外主義の側に与する連中、あいつらに断固として抗うこと(心情的支援)