A Note

^_^

冬の朝、札幌。


6枚の写真。Androidスマホ、Moto X Styleで撮ったもの。スマホに詰め込む豆みたいなイメージセンサーで、よくここまで撮れるようになったもんだ。光量さえ充分な明るい環境なら、素晴らしい画が出てくる。ズームしてみると分かるけど、細部まできちんと解像していて等倍で見るに耐えるからね。すげー ・ω・ ぜ。技術の ・ω・ 進歩だ。さて鹿島対浦和 ・ω・ 見るぜ。

          • -


DON'T TEST DA MASTER

DON'T TEST DA MASTER


BUDDHA BRANDの「DON'T TEST DA MASTER」 この曲がどれだけカッコいいか、それを文章で表すのは難しいね! 上のYoutubeの音源もUploadの日付が去年、2015年の5月4日なのでまだ1年半と経ってない新しいものだなー。UPした人、39 (⌒▽⌒)

もう15年以上前の作品で、これが出たときはまだ札幌から全国に名前を売る前のTha Blue Herbが、孤独な暗殺者のような気持ちで牙を研いでたころだろうな。

DON'T TEST DA MASTERよりカッコいい日本のHip-hopなんてこの曲以降ろくに聞いたことないよ。そんなDEV LARGEも今は死んだ。死因は? NUJABESも死んだ(事故?) Nujabesは日本より日本の外でもっと熱烈に愛されてるね、それはYoutubeにおける彼の曲の膨大な再生数や、早逝した才能を惜しむコメント欄を見れば分かる。

そういえば錦織圭Nujabesが好きらしくて、彼が編んだ楽曲で構成したNujabesのアルバムとか出てなかった? おれがNujabesで特に好きなのは………これ!


これは雲の上で今はもう地上ではその姿を見ない人が、ヒトラーからアインシュタインまで、大杉栄からモハメド・アリまで参加するダンスパーティーがあったとして、そこで明け方にかかる曲だよ。だってそんな感じするだろ? 雲の上のHouse。NujabesがDJをしてる。Music brings us all togetherだヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。