A Note

^_^

つまり、男性は女性の買い物に30分も経たないうちに退屈してしまうんです。

U^ェ^U Shit the Fuck Yeah
U^ェ^U でもダレノガレ明美って誰?
U^ェ^U みんな顔直しすぎなんだよ、ただ目をでかくすればいいわけじゃないだろ
U^ェ^U ただチンこの皮切り医がさらに儲けてパナメーラに乗るだけ
U^ェ^U 考えが浅いんだよ、救いがたいバカばかりだ
U^ェ^U もちろん自分もね
U^ェ^U このいらだちは空腹のせいかもワンね…

          • -



こんなに素敵でフワフワした牛がたたずむ動物たちの王国にも、悲しい仲違いはある。そう思ってしまうのはしばらく晴れ間を見せない空のせい、海の底みたいに湿った空気のせいなのか? 僕は空腹を感じて、外へ出ようと思う。

          • -


30歳のフォーエバー決意、いつかダレノガレ明美とセックスするためにサンキュー


まー頑張ってほしいね。でも自分から社会的に遠い人じゃ僕の場合目標にならないけどな。つまり誰かが偶像として存在するだけならそこに現実にセックスする可能性はないので、有効なmotivationとして機能しない。カタカナの性的に搾取される日本のアイドルやモデルだけじゃなくロールモデルの意味でも自分にidolがいたことはないし、誰も神格化することはない。理由は単に、崇められるほど高い人間がいるとは思わない。基本的にシニカルな懐疑派だ。強度の高い恋愛関係に陶酔したりしないしね。それは反面、不感症的な無能力でもあると思うとき人生の楽しみを損していると感じるけど、性質ならそれでどうしようもない。