A Note

^_^


          • -


CLAIMS FIFA COLLUDED IN MATCH FIXING AT 2002 WORLD CUP
-
http://theworldgame.sbs.com.au/article/2015/05/29/claims-fifa-colluded-match-fixing-2002-world-cup


2002年WCupの韓国対スペイン、韓国対イタリアがFIFAも絡んでの八百長=fixed matchだったとイタリアの新聞、The Italian newspaper Corriere dello Sport がclaims だとか。自分の人生に不満な嫌韓の人々が勢いづくような報道だ。でも公平のために言うと、別に理性の少ないレイシストでなくても誰が見てもあの2試合は明白で恥知らずな茶番に見えたけどね。youtubeからサッカーが汚された瞬間の動画を引いてきて再び白日のもとに晒すという記事をwebの各地で誰かが書いたらいい。