A Note

^_^

18-year-old boasts of his 'natural' features, wealth, draws flak


美容外科というのは興味深い技術だ。人という動物が時として自分たちの見た目に病的な執着を抱く生き物である事実も面白い。リンク先の人物はやりすぎだ。手術した医師がこの種の極端なケースについてどう思うのか気になる。直感的に言ってこれは人の健康な見た目ではないと誰も思う。容姿の問題は人にいつも呪いのように付いて回る。

          • -

どことなくマイアミの甘い風を感じさすような、vocal house。もう4年前から夏になると聞いてる。暗めのフロアでしっぽり、偶然の隣人とランダムに交わす視線に心ときめかす、そんな季節がやってくる。マイアミなんて楽しいんだろうな。ただ僕はEDMが無理だからオーソドックスなhouseで踊りたい。そう、まさにこんな、安定感のあるやつ…

          • -


吉田修一の小説を生まれて初めて読んだ。「パークライフ」 ただ、満足しなかった。まず文章が上手くないし、なにより話そのものがつまらなかった。技巧的に低いと思う。他のはもう少しいいのかな。少なくともこれはだめだった。


        • -