A Note

^_^

坂口安吾はかなりかっこいい。無頼派という語で語られるけどそれは不誠実を意味するどころかむしろ一人一人の女にも芸術に対しても真剣なのであって、やっぱりそのへんのボンクラとは人間の質が違うんだよね。

けっきょく肝が据わってなければ何を書いても表現しても有効でないしゴミみたいなものしか生産されないと強く感じるのは昔まだ文士という言葉が死語でなかった時代の書き物を読んでいるときだ。

このblogも含めて危険を侵して書かれていないすべての文章はウンコでしかなく平等に意味がない。


          • -

😠😩😲😞😵😰😒😍😤😜😝😋😘😚😷😳😃😅😆😁😂
🍔🍙🍰🍜🍞🍳🍦🍟🍡🍘🍚🍝🍛🍢🍣🍱🍲🍧🍖🍥🍠
🎀🎁🎂🎄🎅🎌🎆🎈🎉🎍🎎🎓🎒🎏🎇🎐🎃🎊🎋🎑💄
🏠🏡🏢🏣🏥🏦🏧🏨🏩🏪🏫🏬🏯🏰🏭🏮🗻🗼🗽🗾🗿

          • -



自分に自信のない白人のショボいloserの男がアジア人の女を好むのは理由のないことじゃない。アジア人の女は従属的で自己主張が弱いと思われてるし、特に日本人の女は性的に簡単だとも思われてる。また不細工だったりバカだったりという下らない男でも白人であるだけでアジア圏では価値が底上げされる。

英語圏でalpha as fuckとか冗談で言ったりするけどこれはalpha maleとbeta maleというきっと動物行動学から引いて来た半科学タームに基づく分類が元になってる

          • -



life is a leaf on the water.
just going with the flow,
not knowing what you want.