A Note

^_^

jsoul brosの名前を覚えてキャバ嬢にモテたいやつ


何がTakahiroだよ。女に媚びて一発やろうとしてんじゃねーよこのバカ。地獄に落ちるんじゃないの。

と言いつつ自分もその類のチンコに足の生えた生き物かもしれないからあまり大きなことが言えぬ。(๑´ڡ`๑)

それが擬制でも紳士的な態度を崩さないところにしかsexへのチャンスはないだろう。ゲス野郎であることは短期的には得しても最終的に利益を生まないと思う。

「君のことを大事に考えているから、出会って今日すぐには
寝てしまいたくないんだ、でもすごく愛しいから抱っこしてもいい?」と言って布団の中で抱っこだけしてパンツの中には侵入することなく手を出さずにその日は帰る、というやりかたで長期的な信頼を得る。

でもだからって狡猾な悪い男ではなくて女を殴ったりする育ちの悪い男とは違う本当にいい男である可能性もある。でも何を持っていい男悪い男とするのかがあいまいだから結局わからない。のび太が静香ちゃんと結婚するのは彼が本当の意味でいい男だったからなのかもしれないし。