A Note

^_^

人間はその本性からして傲慢な生き物で、思い上がっていない人はこの世に一人もいない。自分にどれだけ自信のない人間でもどこか他人に優越する自分の要素を探して安心を得ている。

…うっせーな軍歌笑 いや今職業右翼の街宣車が窓の外に仕事しに来てるからさ。兄さん方がんばってますわ。でも僕極左なのですみません、神仏への祈りや先祖崇拝も馬鹿にしてますね。ただ右の極と左の極ってそのextremityによって仲良くなれるはずだし画面外を通じて実は繋がってると思うけど。嫌韓デモレベルの連中は別だよ。もっと知的にも人格的にも高いところ。

ニューヨークトロツキストと呼ばれた極左の大いなるオッサンたちが後にネオコンサバティブつまり好戦的右派に転向して現在まで続く中東におけるchaosを準備したと聞くぜ。