A Note

^_^

オアシズの大久保さんとか全然ありだよね。totally fuckableだよ。あと僕の好きなのはNHKの有働さん。すげーいい女だと思うよ。別に酔ってないよ。

この時期、表参道のイルミネーションを今にもSEXしそうな親密さで眺めている恋人たちいるでしょう。

ご両人はマニア
パンツは脱いじゃダメ
今はまだ


イカロスの末裔」 ---- キリンジ


やはりパンツは部屋に入ってから脱ぐものだよ。

          • -


いつか母親が死んだらものすごくショックだろうな。彼女のことを愛情深くて優しい、綺麗な女性だ、と形容して間違いないだろう。もちろん人間だから時々は醜い場面も経験したが、僕は両親とは基本的に健康で良好な関係を築いてきた。

また育ってくる過程で、金銭的な苦労も一切経験しなかった。これは父親が頑張ってずっと働いてきてくれたおかげだ。自分が今あることはあくまでも大勢の人の愛情や善意に助けられてきた結果だ。それを勘違いしてはいけないだろう。思い上がりや傲慢は、一人の人間を簡単に滅ぼし得る。

驕れる者久しからず。