A Note

^_^

Teenage son discovers his deceased father's ghost car in Xbox rally game


僕はこういうの読むとすぐ泣きそうになってしまう。涙もろい人は電車や地下鉄で読まないほうがいいよ。英語が苦手な人は…英語勉強した方がいいよ。

動物の持つ感情という機能自体が面白いんだよね。実家のウサギだってご飯食べてるの邪魔されたらグーとうなって怒るからな。

ちょっとメモまた後で 10年前に死んでしまった父親の遺したレースゲームのゴーストデータを見つけた息子が今は亡き父親と対戦する話だ。(´;ω;`)ブワッ

          • -


日本ブラック会社


この国を出るというのもひとつの解決策でありますね。向こうで食うためのスキルは各自で勝手に準備して。働き過ぎで死ぬほどつまらないことはないし、もっとまともな生き方が無いはずはない。自分がどれほど重要な仕事をこなしていると信じていようと会社にとってはしょせんコマの一つに過ぎないし、そのポジションはいつでも迅速に交換が可能。

          • -


4 F's

The four F's when I was in school stood for "Find 'em, Feel 'em, Fuck 'em, Forget 'em".

I ran with some classy bros.


Fuck and Forget. Love it or Leave it.