A Note

^_^






test この二つが僕の今所有してるヘッドフォンなんだ。他にもあったかな? ただまともに生活の中で使うものとしてはこの二つが今はすべて。

今回上の、これを買ったATH-M50x。少し宇多田ヒカルの曲やカイリー・ミノーグのslow(Remixed by Chemical Brothers)などを聞いたよ。オーテクいい仕事してるなあ、というのが感想。モニター用を標榜する以上、解像度高くクリアな中域そして高域は言うに及ばないんだけど、僕の意外な驚きとしてこのヘッドフォンは引き締まった良質な低域を僕の思った以上の量で出すんだよね。「思ったより」というのは、僕は今回一切の試聴なしで先代のモデル含めてWeb上で目にする輝かしい評判を全面的に信じて購入したから。結果完全に満足した。

2番目のそれはもう使い始めて5年目になるかなDJ用という触れ込みで、使用時のフィットがキツく、厚く量感のある質の高い低域を特徴に持ついいヘッドフォンだ。