A Note

^_^

ああ日本の本当のclubに行きたいなあ それも東京のwombとかairじゃなくて札幌のprecioushallに行きたいよ 日本で最高のclub、precioushall

もうオーストラリアに3ヶ月くらいいるかな こっちにはclubがないんだよ シドニーにもないのよ まあ遊びの面で言えばシドニーが東京に勝る点は何一つないよね

これはシドニーの責任じゃなくて東京が凄すぎるからなんだけどね

東京って世界的に見てもone of the most exciting citiesの間違いなく一つですよ あの密度の濃さと洗練、ファッション食べ物夜遊び、いかなるフィールドにおいてもね

ロンドンとかパリとか僕は行ったことないけど東京より面白いことはありえないんじゃない? あえて言うんだけどさ

僕には愛国主義のかけらもないのでこれは単に客観的な比較の問題ね