A Note

^_^

恋愛という特別な関係性について誰もが語るわけだけど、その語で名指されるある一定の時間あるいは期間において重要なのは実は相手の人柄や顔の良し悪しではないんだよな。大切なのは今まさに自分はこの人に恋しているという自分の中で始まり完結するmental stateであって相手ではないんだよ。

書きながらそれは寂しい独我論のように自分でさえ聞こえるんだけど、でもたぶんもっとしっかり言語で考えてみたほうがいいこれは疑問だと思う。

書くことの一番いいところは書くことで考えることなんだ。

思考力も訓練なしでは退化してしまう。

以上La la la love songを聞きながら書きました。僕はこの曲が大好きだ。長く残る日本のPopsの名曲だと思う。