A Note

^_^


佐藤江梨子は賢そう、頭良さそうなところが興味を抱かせるな。もちろん素晴らしいスタイルと可愛い顔は言うまでもないこととして。…なんだか気がついたらやたら調子こいた感じで書いてるな? まあそれも今に始まった話じゃない、昔からのことカナー? でも若い奴が生意気言ってても全然かわいいもんでしょう。オッサンが調子こいてたらイタイだけだけどね(ごめんなさーい) 

ただDon't trust over 30っていうのは単に間違ってるなぜなら魂が腐ってるかどうかに年齢は一切関係がない。いくら若くてもゾンビみたいな奴いるわけだから。

までもチャーチルが言ってるように(now searching a famouse quate of Winston Churchil on google...)

.........hmmmmmmmmmmmm ............... found it これ

"Show me a young Conservative and I'll show you someone with no heart. Show me an old Liberal and I'll show you someone with no brains. ------- Winston Churchill


「ガキの保守主義者を連れてきなそんなやつには心がない。年食ったリベラルを連れてきなそんなやつには脳みそがない。」

という直訳になると思いますがこれ有名なやつですが面白い。説得力とユーモアに満ちた警句や箴言を吐けることは有能な政治家の持つ特質の一つだと思うが今そんな人が日本の政界に果たしてどのくらいいますか。僕にはわかりません。