A Note

^_^

もうずっと人生からsense of purposeが失われてて生きてる実感がないな。「命をかけねば命がない」という言葉は本当に正しい。僕が言ってるのは日本人がクソみたいな仕事に忙殺されて過労死するようなこととは違うよもっと自分の中の根源的な欲望や情熱を傾ける何か分野に全力を尽くすということだ。まあそれもこの情けなさも結局は自分自身の決断力の無さ精神の脆弱さが必然的に導いた場所なんだ今ここにいることもね。

もうしばらくSEXもしてないしねそれほどしたいとも思わないんだ不思議と、なんだか動物として死につつあるという気がしてこれはいいことではないというぼんやりとした危機感がある。

下のは前に書いた文章2年半前くらい?

腰布に棒切れの男からかなり遠くまで来たような気がする。そいつが1万年前になんか食うものがなくて寒くて死にそうな夜に月を見たかもしれない。あんたの子孫が、もっとずっと後だけどさ、ロケットでズババって飛んであそこまで行ってピョンピョン歩くんだぜ、っていうことを言語は分からないだろうから、直接テレパシーみたいな感じで腹ペコの原人に教えてあげたらどうだろう? 理解できるのだろうか。


I wanna do something creative in my life or I will die mentally. ということでしょう。