A Note

^_^

        • -


皆さんどうも、お久しプンプン丸。それともこれ使い方が違う? 僕は色々な意味でギャルの子大好きなのですが彼女たちの生態も言語もよく分かりませんすみません。

ところで6月が始まるまでに腹筋が割れてそうな見通しがある! このところphysically、mentally、体も心も非常に調子がいい。1日4時間も眠れば余裕でいけちゃうし、6時間も寝られた日には元気いっぱいおっぱいです(すみませーん)

てな感じですね、またぼちぼち政治から女性の話まで ---- from politics to porn ---- してゆきたいと思いますよろしくどうぞ(・(ェ)・)/