A Note

^_^


死んだ場所、という名のサイト。notorious BIGやKurt Cobain、ダイアナ妃などが死んだ場所をgoogle streetviewで。誰でもいつかは死ぬわけだ。湿っぽくなりすぎる必要はないさ。

          • -


今ただ岸本セシルだけが素晴らしい。他のすべての事は取るに足らない些事だ。

将来彼女くらい綺麗な女性を妻にしたいと思ってたのにな。向こうはこっちの才能か富か見た目かそれとも全部に惚れてるという状況だ。

しかしこのままではどうも橋の下で死ぬことになりそうだ。まったく、と僕は考えた。人生とは美しいものだ。

皮肉を言わないとすれば僕はまだ全然絶望していないし自分に何かはあると思っている。まあどうにかなるだろ。

いつかすごく好きな女ができて事故のように子供でも生まれたら権力欲も金銭欲も虚しいと思うようになるかもしれない。

人が何のために生きているのか僕にはまだわかっていない。もちろん、人生に意味はないと口で言うことは容易い。しかし意味無しで生きられるほど強い人などいない。

誰も意味に頼ってようやく生きているのだ。