A Note

^_^

西門えりか


育ちの良い美人なんてfairではない しかし皆それぞれ、与えられたもので勝負するしかない 

          • -


でも何の夢だか思い出せない 僕が目が覚めるときほとんどいつもそうなっているけど 

          • -


女性が男に感じるセクシーさはその人の誠実さと深い関係があると思う。本当なら進化生物学の数理的な議論とか援用してかけたらいいのだが今無理なので瞬間の真実をきろくしておくけど

あとは知性かな。きっと馬鹿な男には色気はないだろう。そしてこれは、つまり誠実さと知性を兼ね備えた男に女性がセックスアピールを感じるとすればそれはおそらく人間という種をまるごと見た時の繁殖戦略という見地から説明することが可能だろう。

          • -


茂木さんはいつ見てもセリーヌみたいだ。セリーヌは僕の英雄だ。彼は本当に生きたし書き尽くした。自分みたいにシニカルなクソ野郎にならなかった。もちろん斜に構えた姿勢はコメディアンには必ず必要なものだ。しかし僕は皮肉を言わない人に劣等感を感じる。

          • -


マウスの時代は終わった


なぜならこれからはウサギの時代だからさ。