A Note

^_^



いや面白かったね。Illegalな方法で見たんだけどまあそれはいいだろう。Leos Caraxくらい神秘的な才能があれば女性にもてそうだなと思った。しかしどうでもいい女にもてても意味がないと言い切るくらいのプライドを持って生きるべきなのは確かだ。僕は綺麗で賢い女にしか興味が無い、と自信を持って言うほどの達成が自分にはないから僕はまだそんなこと言えないし言う権利も持たないけどね。

まあいつも卑俗な話になってしまうのが困るが…

あと映画の話もしてないが

          • -



可愛すぎるウサギのぽんぽん画像でござる

          • -

おれもいつかウエルベックの「素粒子」みたいなセリーヌの「夜の果てへの旅」みたいな爆弾のような小説を書いてやるぞと思っていたのがいつのことだったかもう思い出せなくなっているのだ。僕のここ最近送っている人生はまったくのクソと言って間違いない。まるで死体のような怠け者ぶりだが死人にないはずの悩みだけはある。情熱を注ぐ対象を見いだせない人間はただ自らのうちにそれを腐らせていくばかりだ。