A Note

^_^


そんなのどうでもいい。その電波をただで飛ばすべきだろ。そもそも日本だとどこにもFreeのWifiがないのが終わってる。まさにウンコな現状だ。

前にロシア人と話したとき、ロシアならどんなに小さな喫茶店にも必ずFreeの電波が飛んでるそれは競争が激しくてネットも使えない店には誰も客が来ないからだと言った。モスクワの話。

Webなんて今や最も基礎的なインフラの一つなんだから地下鉄だろうとデパートだろうとどこでもただで使えてしかるべきだろ。ロシアのあり方が正しいよ。

それなのに現状一人ひとりが自分で契約して月に4000円ほども払ってカバンに自分のルーター入れて歩いてるんだから馬鹿馬鹿しい。どうしてこうなってるんだ? 一つ確かなのはみんなが進んで巨大な会社に金を吸い取られてるということだ。

          • -


女はいつだって互いにいがみ合いばかりしてるわ。面倒くさそうだね。僕は女になったことないけど女の世界は面倒くさいことが多そうだと思うな。別に長谷川理恵が何様だっていいだろ。

別に他人がどう生きてようがそんなのどうでもいいでしょうが? うわさ話やゴシップが彼女たちを明日も動かす燃料だというのか。

当然ながらそういうのが面倒くさいと感じる女性も出てくる、つまり女に特有の陰険なネットワークが嫌いな女性だ。そしてそういう人には必然的に男友達が増えてくる。しかしそうするとまた陰険なうわさ好きのブスな女からサセ子とかビチ子とか言われるという仕組みになっている。

人間に数ある感情の中で最も醜悪なものが嫉妬だ。素晴らしい人類の英知は未だに、この悪徳を克服する術を見出していない。

          • -


人ゲンはなんのために生きてるのか考えるのは悪いことじゃないが考える時間はありすぎるのは良くないことだ

facebookをやってるのだけど全然ダーティーなことを書けないからつまらない。チンコの話とかできる雰囲気じゃない。みんな聖人君子ぶって終わってるわ。段々むかついてくる。

「真性マゾの凸版印刷勤務、46歳ですが五反田のサドマゾクラブに通っているのが妻にバレまして非常に厳しい立場に追い込まれおりましてこのままでは家庭を失いそうです娘二人にも軽蔑されるに違いないのです!」

みなさんも良くご存知の通りfacebookというのはそのシュの赤裸々な告白が飛び交うインターネットではございません。当たり障りのないことしか書けない。

濃い薄い問わず友達や知り合いとkeep in touchになるためにはすごく便利な道具だと思うけどね。

話変わってmixiは沈みかけた船なのにgreeは… いまカキーンっていったらそれ野球の音じゃなくて課金の音だからね。すごい商売だわ。