A Note

^_^

nipponianippon2012-11-17

これ面白いじゃん。アニメとか見ないからこんなのあったの知らなかったよ。ちょうど2年前の作品じゃないかな。上の二番目のリンク、ニコ動で一話と二話それぞれ10分ずつのがくっついた最初の放送回だけ無料で見られた。最初絵を見た時パワーパフガールズを思い出したからアメリカ製なのかなと思ったら日本製のアニメだった。アヤカたん萌えぇ、って絵が苦手だから極端にデフォルメの効いたこの絵柄は大好きだよ。

まー下らないセックス関係のジョークが多くてさ、つまり最近のこのblogと同じようなもので、ウンP、チンP、マンP、オッパP、パンTの話が多いわけよ(ただ僕に関して言うと、本当は通りがかっただけで野良猫も逃げていくようなシリアスな男なんだよ)

しかしこれはもちろん過酷な運命を背負って戦う二人の女の話なんだ。下ネタだけを期待したひとは反省したまえ! 二人の堕天使が街の平和を乱すゴーストを退治する、というストーリーだ! 

まず金髪に赤いワンピの彼女の名前はパンティ、このパンティはいい男を見つけるとさっさとパンティが降りてきて足の先っぽにかかってるという元気いっぱいのビチ子である。あらー青汁のかわりよーなんて言って精子を飲んでる可能性がある、快活なレディだ。

そしてもう一人、腰まで届く艶めく黒髪とニーハイソックスが特徴的なゴスっ子、彼女がストッキングだ。この子が興味があるのは男じゃない! それは何か、甘いものだ。起き抜けにケーキを食ったりして、気だるく退廃的な、死の雰囲気を漂わせた女だ。

第一話「仁義なき排泄」 タイトルからしてあからさまだ。詳しく解説しよう。街で今、ウンコしてる最中に便器に食われるという、まったくとんでもない、仁義なき被害が多発してる。それはまさに人道に反した鬼畜の所業だ。ウンコしてる最中に便器に襲われたら、今喧嘩してる人とどうやって仲直りしたらいいのかなとかじっくり考える場所がなくなるだろ。それはよくない。

それをその難題を、チンチン大好きなパンティと、スイーツ大好きなストッキングが協力して、華麗に、セクシーに、まー…、解決する! 原因を探して、悪いのを見つけてやっつける! そのような話さ。

面白そうだろ? いや結構面白かったよ。全部見たくなった。パンティとストッキングの活躍からもう目が離せなくなった。今後の世界ではもう強い女に活躍してもらって、男はもう歴史の表舞台から退場したくなった。あとはよろしくーなんて言いながら夕日に照らされて河川敷を地平線まで走っていくよ。