A Note

^_^


上に二つのリンクを置いた。二つとも人名で、それぞれ順に女性、そして男性だ。上の女性、Doutzen Kroesという人はVictoria's secretのモデルらしい。綺麗だとかスタイルがいいとか改めて言う必要もないほど圧倒的な美しさで、美が権力として作用するこの世界にあっては、彼女から「私のために死んで?」と言われたら「はい」と答えてさっさと死ぬことのできる男が世界中で1000人くらいいるかもしれない。身長178cmなんだそうだ。ほとんどの日本人の男は彼女より背が低い。僕もその数字に3cm足りない。

下の男性、DJ Sunnery Jamesという人は、何をしてるんだろう、わからない、でもたぶんDJだろう。DJナニナニという名前を名乗っておきながら「僕はただの大工です」なんて言われたら怒るよ。どんなのをかけてるんだろう? 黒人で、この人もかなりの男前だから「彼はモデルだよ」と言われても信じただろう。背は高くて185cmくらいありそうだな。二人の関係はというと、女性が、男性の子供を妊娠していたらしい。過去形なのは2010年に書かれたblogの記事に「pregnant」という語を発見したからだ。今はもうその子も外に出てこの世界の風を吸っただろう。

やるなSunnery、と考えた。こんな神に愛されたような女性を妊娠させるとは、さすがはDJだ。DJはいつだってそうだ。どうしようもない連中だ。もし誰かDJが家に来たら娘を持つすべてのお父さんは彼女を押入れかクローゼットに隠す必要がある。でないと速攻でやられるに決まってる。

何はともあれ、僕もいろいろ頑張らなくちゃと思わされた。日々の苛立ちや不運を酒で紛らわしてる場合じゃないんだ。そんなことじゃ、ウンコヤローになってしまう。僕はウンコヤローになるために生きてるわけじゃないぞ。少し前向きな気分が生まれてきた。そしてちょうどいいところだ、最後にかっこいい決め台詞。



「おれはただのバカだよ ------ id:nipponianippon