A Note

^_^

あらすじ


"Four college girls who land in jail after robbing a restaurant in order to fund their spring break vacation find themselves bailed out by a drug and arms dealer who wants them to do some dirty work."


(「スプリングブレイクで遊びまくるための金欲しさにレストランへ強盗に入った女子大生4人が刑務所行きに。ところがクスリと武器を扱うワルイ商人が、彼女たちにsome dirty work=ある種の汚い仕事、をさせる下心を持って保釈金を払ってくれたから…」)



うーむイントレスティング。早く見たいけどでもtorrentで落としたりはしないんだね。caus i'm against piracy(嘘でーす ホントでーす)

and I keep hittin re pe pe pe pe pe peat.....

監督はこりん星からやってきたハーモニー・コリン

          • -

Selena Gomez's self-titled new fragrance is the scented embodiment of the star herself: fresh and sweet with warmth from within. Including top notes of raspberry, peach, and pineapple, the fragrance begins as a fruity bouquet that slowly blends into heart notes of purple freesia, musk, and dewberry, before transforming into a delectable treat with rich base notes of chocolate, vanilla, and amber.


セリーナ・ゴメス本人の名前を冠した新たなフレグランスはスターである彼女自身を香りに結晶したもの:すなわちfreshにしてsweet、内側からあふれる温もりとともに。トップノートはラズベリー、ピーチ、パイナップル。この香水はまるでフルーツによるブーケのように始まり、そして徐々にフリージア、ムスク、デューベリーで構成されるミドルノートへと移行する。ラストノートは魅惑のチョコレート、バニラ、アンバー。




画像でかいのかな。近年のみなさんのWeb閲覧環境における高解像度モニタの普及を考慮した際、横幅1200の画像を使うことにそれほど問題がないだろうと考えてはいるんだけど。アクセシビリティなんか知るか、という態度もありだと思うし。まあいいとして

能書きを読むだけでいかにも10代の女子が好きそうな甘ったるい香りがしてくるみたいな構成、もちろんきっと彼女の主要なファン層に向けた商品だと思うけど。

Selena Gomezってすごい人気なんだな、本人の名前だけで香水を出すなんてスターの中のスターだけだ。wikiで見ると子役出身らしいけどこの歌聞くと歌もうまいじゃん。上のyoutubeのリンクから1080pのvideoを落として何回もリピートして聞いちゃった。顔もケイティ・ペリービヨンセより好みだし。このmusic videoも面白くて、見てすぐに分かる通り日本のカラオケで見るような恐ろしく俗悪なバックグラウンドビデオをパロディーにしてる。

キッチュを狙ったと思える歌詞もかなり陳腐で面白い。「you are magical, lyrical, beautiful. you are...」とか歌ってて、いくらラブソングだとしてもこれは真面目に歌う歌詞ではないでしょう、というくらい狙って書いたような悪趣味と紙一重の甘ったるい甘さで、楽しい。