A Note

^_^


僕は自分を含めて人間は姑息だし卑怯だからあまり好きじゃないんだけど可哀想な動物だと思うんだ。あなたにこの意味が分かるか… 僕は別にネオラッダイト主義者じゃない しかし人間は知能を発達させすぎたと思う 人間が本当に生きていくために果たしてiPhoneが必要なのか? その種の問い直しにまったく意味が無いとは僕は思わない

          • -

(・(ェ)・)< 景子ー


          • -

あっちゃんたちが使っていたといわれる「M」が、「Mancy's Tokyo」であるかどうかは定かではありませんが、記事によれば、「M」というお店は、通称「ホテル」と呼ばれ、完全個室どころか、部屋に風呂とベッドが完備され、いわゆる成人向けホテルといっても過言ではないらしく、この合コンがどのようなものであったか、興味が惹かれます。


ふーん。でもカラオケボックスでSEXしてる人なんていっぱいいるもんね。いいでしょ。というか前田敦子にだってSEXする権利はあるだろ! SEXする権利がないなんて基本的人権が奪われてるでしょうよ。アイドルだってSEXしたりウンコしたりする権利があるという立場に僕は立つね。「恋愛禁止」みたいなオタ向けの建前は下らないと思うな。10代後半から20代前半にかけての性欲を抑制するなんてそもそも無理な相談だろうからさ。まー、結婚適齢期だし、乙女心だしさ。


(・(ェ)・) < つーけまつーけま つけまつーげ ぱちぱちつーけまつーけーてぇー

          • -


(・(ェ)・)<写真ズラ