A Note

^_^


実家にメスのウサギが一匹いるんだけどー、かなりの出目なんだ。だから名前はデメちゃんと言います(嘘でーす) 本当の名前は「ウサコ」です。

分かりやすいだろ? ウサギのウサコだもん。これがもしそいつの名前が「マラルメ」とか「ヨシムネ」とかだったらどうする? 大変なことになってしまうでしょ。万が一「オニク」だった日には食べたくなってしまうんだよ。だからそんな名前は付けなかったんだね。

顔は結構美人なんだけど性格がキツいというか、大いに野性味を残していて、たまに部屋に放して散歩させるんだけど、そのときよく壁紙を食いちぎって食べたりするんだ。どうも特殊な消化酵素を蓄えているようだな。

そんなウサコのおかげで家の中があちこち、かなりボロクソです。そのうちに家が倒壊するのではないかと毎日ヒヤヒヤしながら薄氷を踏む思い。

PS3から音声をOUTしてる光ケーブルも食べられてしまったよ。なので仕方ないからPS3を買い換えました(そこケーブルだろー)