A Note

^_^

世の中にはつまんない男が多いわー、ちょっと危険な匂いのする男に口説かれてみたいわーなんて思ってる奥様方はたくさんいるんだろうねー。

クズだとかゲス野郎だとかいい加減なやつだとか思われるのは全然構わないけどつまらない男だと思われるのは嫌だな。

この世界は地獄だということを僕は躊躇なく認める。それは確かだ。たしかにクソみたいな世界だ。というかこんな世界クソだ。そしてだからこそ生きることを楽しまなければならない。


「お前と一緒になれなかったらおれは死ぬぜ!」みたいな気の狂った恋愛がしたいな。でも最近の若い子にはこんなふうに生の強度を追求する傾向はますます薄れているらしいね?

自分を状況に投げ込んでいかなきゃならないんだ。そうでなきゃ何も始まらない。

てめえぶち殺すぞ!

浮気は良くないよ、とか言い出すのは浮気してからでしょ。同じように暴力は良くないと分かるのは殴りあった人だけだ。

いいなーハンターSトンプソンのプエルトリコ、酒浸りの日々、運命の恋。


BGM: DJ RolandoJaguar

          • -