A Note

^_^



いえ、彼女の新曲のジャケ写をここにこうして貼ることに特に深い意味はないんですが、なんて可愛く撮れてるんだ、この上目遣いにはやられるなーと感じました。それだけです。すみませんバカみたいで。バカみたい、というか皆さんご存知の通りバカそのものなんですが。ですのでもし仮に、僕がある日唐突にここへ、無修正の女性器の画像を貼ったりするやんちゃがあるとしても、大目に見てくだされば幸いです。なにせバカなので次の行動が読めません。すべてが平準化され、無感動に支配され、色彩の脱落した世界に少しでも生命を取り戻す可能性があるとしたらそれはきっと、強靭な知性に裏付けられた野蛮さによってのみだと考えてます。決定論と予定調和に抗う個人的な実践です。それにしてもこのジャケットはいいですね。ではまた。