A Note

^_^

そういうわけで今日はOhayo from Sapporoです。素晴らしく晴れた大晦日です。やはり札幌は自分の街ですし、少し寒すぎますが、とはいえ落ち着きます。まるで誰かが電話中にメモパッドへ手慰みに書き付けた曲線のように、好き勝手に変な方へと伸びていく東京の道には散々迷わされました! その後で札幌中心部の完璧に区画され、厳格な90度で交わる道を歩くと、街とはこうあるべきだと思わずにいられません。

(なんだかこんな固い書き方をしていると、最低にゲスな話をしているときの自分との落差を感じて、自分が本当は真面目なのか、それとも本当は不真面目なのか分からなくなります。優しいのか薄情なのか、賢いのかばかなのか、強いのか弱いのか、それもよく分かりません)

ただいずれにせよ、今日すごくいい天気であることは間違いありません!