A Note

^_^


バランスアップ クリーム玄米ブランクリームチーズ (2枚×2袋)×6個

バランスアップ クリーム玄米ブランクリームチーズ (2枚×2袋)×6個


罪深き楽しみ、お菓子。コスメのサイトだから男子禁制みたいな気がしてたけど、化粧品だけじゃなくて "じゃがりこ" とか "クリーム玄米ブラン" とかのレビューも載ってたりするのを発見した。" ... but sometimes, I can't escape the lure of sinful pleasures like these"  今割と真面目に減量中だからほぼ間食をしないし、まして甘いものやお菓子はほとんど摂らなくなっているので、たまにそれらの誘惑へ敗北するのを自分に許す時でも、ああsinfulだなあ、罪深いなあと思いながら食べるようになっている。クリーム玄米ブランはマツキヨとかドン・キホーテあたりへ行けば88円で売っていて安いし、美味しくて大好きだ。これいろんな味があるんだ。5,6種類はあったような気がする。たまに店頭で、誘惑に負けるな、いや今日は食べてもいいだろ?と一人で悩んでしばらく迷ってから結局買って帰って、ああなんでこれ食べたらなくなっちゃうんだ、どんどん小さくなっていくぞと思いながら、まるでリスのように少しずつ前歯で食べるということをしているのだった。