A Note

^_^


まあまあ絞れてきたかなと心地良い自己満足に誘われるたびにその写真を見ることでうわお前全然デブだろって思えるような写真を探して持ってきたぞ。さすがにカルバン・クラインの下着モデルするだけあって、これ右端の中田兄さんも含めて4人とも体脂肪率5%だな。別に下着モデルする予定ないけどこの兄さん方の水準まで脂肪削るのが目標だから。だからって誰に言ってんのかな? 分かんないけどとりあえず言っておくということにします。体を鍛えるのでも、本気でやるともう女にもてたいとかそんなことはどうでもよくて、これは誰でも言う言葉ですが、基本的に自分との闘いとなってきます(そのくらいの意気込みで本当にやるか疑問だが、人生においてその心構えで何でも取り組むとよいでしょう、そしたらきっといいこともあるズラ)