A Note

^_^

さっきNHKでも7時過ぎにわざわざ生中継してたけどあのイギリスのさっき結婚してたやつらいるじゃん。あーチャールズか? 親父のチャールズに似て不細工な男いるじゃん。名前知らないな。それとケイトだかキャサリンだかという人ね。前にどこかで見たけどあのケイトって子は最初からあの男と結婚して王室に入ることを目的として、周到に計画して近づいたんだってね。それを知ったとき女って怖いなーと思ったわ。ここでさっとかっこよく引用したかったニーチェ箴言があんだけどさ、きちんと覚えてないぜ。


恋と復讐においては、女は男よりもはるかに野蛮である。


たしかこんなのかな? 女は怖いねー。それでもなんだかんだいって男よりも女の方に希望を持ってるね。なぜか? 男だけが戦争するからだ。男は馬鹿だから男は応援しないわ。僕は女を応援する。男はまあ馬鹿だね。はっきり言って。男が絶滅したら今よりはるかにいい世界になるよ。女の人にがんばって欲しいです。以上ですおやすみ。クソ今日食べ過ぎたなー太った。