A Note

^_^



やあお久しプリ。お久しプリプリのプリ。2週間ちょっとか。なんか別に何も書きたいと思わないときは何も書いてないみたいだなあ。ところで、街の自転車屋さんでチャリンコを注文した。1週間で納車される。これでやっとまともに乗れるチャリンコが回復する! ワクワク。

上に画像を貼ったこのシルバーのやつ、2011年モデルのGIANTのSEEK R2という定価68000円のクロスバイクで、見た目フロントサスのついてない普通のMTBみたいなんだけど、実はこれタイヤは細めのスリック(700x32c)を履いてるんだ。つまり本当の野山のジャングルに非対応だがコンクリートジャングルに対応というコンセプトで売られるモデルとなる。

このチャリが手元に来るのを待ち遠しく思いながらWiggleで色々注文した。KryptoniteのD字ロックとか、サドルバッグとかボトルケージとかリアライトとかフロアポンプとかだ。乗るぞ、まだあと2ヶ月近く乗れると思う。つまり雪が積もるまでは。