A Note

^_^

「みんなオレの体が目当て」- モテる肥満児・ハチミツ二郎のテクニックとは
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/21/065/index.html


ミツバチ二郎氏は一時期、蒼井そらと交際していたことがあったと思います。ごく公平に言って彼女は素晴らしい体をしていますし、とても可愛らしい顔をしています。さて、自分がかつて彼女のような女性と一度でもおつきあいしていたことがあったのでしょうか。それが大きな問題であるようにも思えるのですが、いずれにせよ、僕は報道で二郎氏のそのロマンスを知ったときから、彼には一目置くようになりました。僕も将来的には切れ味鋭い風刺を売りとするコメディアンとなり、女性にモテまくりたいと考えている男です。さらに言うと、綺麗で頭の良い女性から "あなたの体が忘れられないわ" などと安いドラマのベッドシーンのような台詞で賞賛されてみたいとも思うのですが、果たしてそんなことが可能なのでしょうか。これはもちろん "あなたの体が貧相すぎて、セックスが下手すぎて忘れられないわ" という意味の言葉を言われたいわけではないのです。そんな状況では悲しいばかりです。

後で "日本一モテる肥満児" ミツバチ二郎氏をだしにして何か書いてみたいと思います。

.